人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いアサリが見つかりました♪♪
仕事帰りに、今週の土曜日に予定している
マイボート・フィッシングに使用するカワハギの餌(アサリ)を補給する為
スーパーに行ってきました!

1軒目。。。まず、エ○ビイを攻めましたが、納得いく大きさの粒がない!
希望の大きさより 少しデカイんです。
ここは買わずに 他のスーパーで購入しようと思いましたが
半分は使える大きさが混入していた為、2パック買いました(^^)

2軒目。。。○○スーパーか○○店で迷いましたが
ここは、○○スーパーで勝負!
なぜかって?
根拠は全くございません♪ インスピレーションです!
なんとなく良い粒のアサリの匂いがしたものですから~

案の定、ありましたねぇ!抜群の粒のアサリたちが♪
目落ちの まさにカワハギ釣り用とも思えるサイズが!
そして、見ると残り9パック。
1パック=100円。
全部、カゴにぶち込んでしまいました!大人買いです。

必要な物はアサリのみ!買う物を買って帰ろうとレジへGO!
するとレジのお姉さんからは「たくさん食べるんですね(^^)アサリが好きなんですか?」
と、聞かれ 「いえ、好きですけど、これは食べません♪釣りのエサ用です!」と、答えると

「あっ そうなんですか(^O^) そうですよね!こんなに一度にたくさん買ってくれる人、私はじめてみましたぁ♪」

僕もあなたのことは初めて見ました!心の中でそう思いつつも

「このくらいは使うんですよ~♪ もっと欲しいくらいです!」

と、二言三言 話していると…

ハッ!と殺気を感じ、ふとM澤の左側を見るとオバちゃんの冷ややかな目が…。

「まあだぁぁぁ???早くしてほしいんだけどぉ!?!?」

と、いかにも言いたげな お顔をされてましたので お金を払ってさっさと消えました。

オバちゃんからイヤミ言われないかな?少し心配です。

良いアサリが見つかりました♪♪_c0136976_1957218.jpg


上がエ○ビイのアサリ。
そして下が○○スーパーの目落ちアサリです♪

さあ、これから剥きますね★
by kawahagi-hunter | 2007-10-10 19:58
<< 千葉ロッテ第2ステージ進出! 風邪! これだけで、かなり防げます♪ >>
または記事のコメント欄からご連絡をお願いします